忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
Fri 29 , 18:34:43
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 12 , 23:12:59
2007/06

しばらく前、会社のMacのハードディスクがクラッシュ。
先週金曜日、自宅のネットが謎の断線。以降つながりません・・・。

そして今日、修理から帰ってきて一週間くらいのMacがデータ納品直前に
「ハードディスクが壊れました」という衝撃のエラーメッセージ!!
簡単な操作(30分かかりましたが)でデータは修復できたものの、
納品先や周りの方に甚だしい迷惑をかけるハメに。あ〜、怖かった。

正直、ちょっとこのMacを使い続けるのが怖かったり・・・。
やっぱりパソコンだって、病み上がりでフル稼働させては
いけないのかも(−−;

などといいつつ、そのパソコンで(待ち時間を利用して)
こうしてブログを書いているのでした。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
うちも壊れてます
うちの嫁さんのパソコンも今修理中です。
先週の月曜日に入院させてまだ連絡なしです。脊髄を交換になっていますので少し時間がかかっているのかもしれません。
EASTONのホイールのほうが早く治ったような気がします(笑)
あんのゆう URL 2007/06/13(Wed)18:10:21 edit
Re:うちも壊れてます
脊髄というと、メモリ? マザーボードでしょうか? 
パソコンって便利な分壊れたときが大変ですね(−−;

自宅のパソコンは、めんどくささを考えると意外と直す気がおきませんw
ハードディスクは2台積んでいるので、データは無事なんですが、
ソフトの入れなおしが・・・想像するにブルーですねぇ(^^;
【2007/06/14 12:34/輪忍 】
わたしも…(^^;)
先日ディスククラッシュで、いまだ復旧できず苦闘中です(>_<)
がんばりましょう…(;_;)
都古 URL 2007/06/13(Wed)22:03:26 edit
Re:わたしも…(^^;)
なぜか似たタイミングで壊れてますねw 湿気が悪いのかしらん?

とりあえずデータの待避はできたので、あとはOSを入れ直してみて
つながるかどうかですね。果てしなく繋がらない気がするんですが(^^;
O○Mめっ! というオチが一番怪しいところですw
【2007/06/14 12:40/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]