忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
Fri 19 , 17:14:48
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 22 , 12:50:34
2007/06
今日も雨の中自転車通勤。家を出たときはほとんど霧雨だったため、
カッパを着ずに出ていったら、会社に近づくにつれて、じんわりと強まる雨足。
会社に着く頃には、そこそこびっしょり(ーー;
トーイン設定をしていないので、ものすごい音を立てる
なんちゃってMTBの前輪が、なんとも恥ずかしい。

20日にでたばかりの自転車雑誌のドロンジョーヌさんの連載にもあったとおり、
つくづく自転車乗りって、天気のしもべだと思いますね。
昨日見た天気予報は、今日、明日とも曇り一時雨。
ところが今さっき見たところ、今日は一日雨。あしたは曇りのち晴れ!?
ほんとにこの時期の天気予報って、ころころ変わって当日以外は信用できないなぁ。

今やってる仕事を今日中に片づけないと、明日出勤になってしまう。
もし本当に晴れるなら、意地でも今日中に仕事をあげなくては!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
雨の中の自転車出勤ご苦労様でした^^
京都も朝はほとんど降ってませんでしたが電車通勤しました^^;
自分は明日、休日出勤します><
明日は晴れるそうなので自転車で出勤できそうですわ^^

タヌキかな? 2007/06/22(Fri)21:20:42 edit
Re:無題
土曜出勤ご苦労さまでした。晴れてる本来なら休日の日に出勤って
自転車乗りにとってツライですよね(^^;

私はもう自転車中毒者らしく、週末乗れないと次の週はずいぶん
ストレスが溜まってます。自転車以外の息抜きも覚えた方がいいかもしれませんねw
【2007/06/25 12:50/輪忍 】
無題
うふふっ日曜は雨だよ~ぉ
がんばれぇ~!!
都古 URL 2007/06/22(Fri)22:25:21 edit
Re:無題
昨日は見事に雨でしたね(^^;

がんばりました〜。おかげさまでなんとか出勤を免れました。
それでも帰るのが遅かったのも響いて、またしてもGonさんとの
待ち合わせに遅刻しましたが(−−;
【2007/06/25 12:44/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]