忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
Tue 19 , 18:22:57
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 01 , 08:16:03
2008/09

夜勤だけならまだ良かった。何故に最終日に徹夜ですか・・・。
いや、夜勤だったので徹昼!? ただでさえ助っ人でなれない作業だったので
頭の回らなくなった最後の方は、何をしてたかいまいち覚えてません。
致命的なミスさえしてなければいいか。してない・・・よな!?

せっかくの休みも、活動時間のずれで昼間寝ている始末。うーん、つまらん。
あ、でも土曜からブエルタ・ア・エスパーニャが始まってますね。
しょっぱなから放送時間が3時間近くずれるとか、別のほうで飛ばしてくれてますが
やっぱりグランツールはいいです。

なぜか、エウスカルテルがTTステージで2位を取る活躍をしたのも、個人的には面白かった。
サンチェスがオリンピックで金メダルを獲った余勢を駆ってかと思いきや、
今回はアントンがエースなんですね。金色のサンチェスが見れなくてちょっと残念w
ツールの方に出ていたからでしょうか。

さて、夜勤を頑張ったおかげで今日も休みをもらえました。
今日は天気もよさそうですし、久しぶりにロードバイクで出かけましょうかね。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]