忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
Fri 19 , 12:42:17
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 13 , 23:34:58
2007/05
今日は、起きられたら朝練に参加してみようと思ってましたが、
起きる以前に寝られませんでした(=_=;)

天気はよかったものの、故あって一日使って大掃除。
なんですが・・・一日使っても終わらないって何よ?
一人暮らしのダメ人間がどんな部屋に住んでいるかは
・・・各々でご想像くださいw

ゴミ(というかほぼ死蔵品)も大量。
大半はゲーマー時代の雑誌類と機械類のダンボール。
しかし、どうしてこうダンボールを後生大事に持ってるんだ私?

とりあえず、ひきつづき掃除します(^_^;)

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
どんだけ〜
汚いんだ??
せっせこ掃除して、美女ふたりが座れるようにしなくっちゃね♪
mami URL 2007/05/14(Mon)11:08:09 edit
Re:どんだけ〜
いや汚いというか、ちらかりっぷりが
・・・ってまぁ汚いんですけども。

わざわざ故あってって書いたのに、アナタって美女はw
ん? 美女!?

ぎゃふん! 冗談です! ケツ蹴らないで!!
【2007/05/15 00:41/輪忍 】
名前間違えた!
隣の人 URL 2007/05/14(Mon)11:11:05 edit
Re:↑
自爆ですか? 言わなきゃわかんないのにw
【2007/05/15 00:42/輪忍 】
んっ!???
ゲーマーって何だ!???
ってか一人暮らしの男の人!部屋が片付いてる方が怖いよ・・・・。
じゃにーず URL 2007/05/14(Mon)19:27:01 edit
Re:んっ!???
ん~、ゲーム中毒者ってところですかね~。

>部屋が片付いてる方が怖いよ・・・・。
そうですよね! と調子付いてみるw
でもね~、モノには限度というものもありますからね。
ちょっとばかり反省しました(^_^;)
【2007/05/15 00:46/輪忍 】
ゲーマー
・・て何ですか?
もしかしてゲームばかりやってた人の総称なんでしょうか?
「ゲーバー」ではないですよね。。。
ミナミ近辺は多いですからもしや・・と思ってしまいました^^;
パリジェンヌ URL 2007/05/14(Mon)23:14:41 edit
Re:ゲーマー
まったくそのとおりです。
私はキタ派でしたがw 
時流が変わったというか、ゲーム中毒者がゲームセンターに
入り浸る時代は、私がやめた頃くらいで終わったようです。

あの頃は、まさか自分がゲームをやめてロードレーサーに
乗るようになるとはまったく思ってなかったなぁw
【2007/05/15 00:52/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]