忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88
Fri 26 , 12:17:57
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 11 , 18:41:09
2007/05
ただいま職場です。
残念ながら、土壇場で琵琶湖ツーリングは中止となってしまいました。
前の記事を放っておいて、これ以降もコメントをいただくと
返答に困ってしまうのでとりあえずw

詳細は帰ってからということで・・・。



で、帰ってきました。
えーとですね、Gonさんがお昼から急に熱をだしてしまいました。しかも39℃という高熱・・・。
お昼までは元気そうだったので、昼休憩から入った冷房にやられたものと思われます。
明らかに私より楽しみにされていたので、今回はダメでもブルベまでに
残念ではありますが、もう一度機会があると思います。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
どうしました?
あらら、急に仕事が入ったんですか?
残念ですね。
輪忍さんは、裏ブルベにでも参加されたら
いかがですか?
あんのゆう URL 2007/05/11(Fri)21:48:59 edit
Re:どうしました?
コメントありがとうございます。
まったくもって、残念です。
・・・が、Gonさんは私より残念に思っているでしょう。
まぁ突然の体調不良だけは、なんともなりませんから
こればかりは仕方ないですね。

裏ブルベは、どうも奥様方の集まりになりそうですねw
男が混じって邪魔をしてもなんですから、今回は遠慮しておきます(^_^;)
今週末は、久々のソロですかね~。
【2007/05/11 23:28/輪忍 】
あらら・・
てっきり今頃は走られてるとおもってましたよ。
今朝起きたら快晴だし、昨日までの強風はどこへやら、きっと爽快にお二人で走ってられると思い込んでました。
残念ですが、また、次回を楽しみにして今日はゆっくりのんびりお一人で走ってきてくださいね。
私もちょっと体調を崩し昨日は病院で検査した後、昼過ぎまで寝込んでましたが、少し自転車乗ってからテニスに行ってこようと思ってます。
そして又しても疲れて寝込むのでしょうか・・(^^;)
パリジェンヌ URL 2007/05/12(Sat)08:51:24 edit
Re:あらら・・
ひさびさに、今日はゆっくりさせてもらいましたw
確かに残念でしたが、この場合はしかたありません。
わたしも先週は、全体に睡眠不足だったので、
あるいは今回は行かなくてよかったのかも・・・。
行くときは、楽しめる状態で行かなくてはいけませんよね。
【2007/05/12 22:12/輪忍 】
すみませんでした!
私が急に熱を出したために突然の中止、申し訳ないです。
今はまだ微熱がありますが、元気にしてます。食欲も出てきて安心してます。
次回必ずリベンジしますので・・・・
Gon URL 2007/05/12(Sat)21:44:22 edit
Re:すみませんでした!
多少回復されたようで、なによりです。

楽しめなければ行く意味はないですから、
お気になさらずに、ゆっくり静養してください。
今月はわたしの都合がつかないので、次回は来月以降になりますね。
日数に余裕があるので、どなたか誘って大勢でいくのもいいかもしれませんね。
【2007/05/12 22:55/輪忍 】
残念でしたね・・・
うんっ!でも、琵琶湖は逃げません!
いつでも走れますよ~!!
じゃにーず URL 2007/05/13(Sun)22:02:46 edit
Re:残念でしたね・・・
そうですね。琵琶湖にはいつでもいけます。
ちゃんと楽しめるときに行くのがベストです。
あせることはありませんよね。
【2007/05/13 23:25/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]