忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
Thu 25 , 09:27:30
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 15 , 21:44:31
2007/05
いや、私じゃなくてペタッキがですW

ジロ・デ・イタリアはじまってますね〜。
DVD以外では、初めて見るグランツールなので、楽しみでしょうがないのですが、あいかわらずJSPORTS +には加入していないので、合間合間にちょっとづつしか見られません。

で、その合間であるところの第3ステージが昨日放送されてました。
仕事で遅くなり、最後の10分ほどしか見てません(録画はしてますので、そのうちゆっくり見ます)が、単純な私はあれだけでも感動してしまいました。

昨年同じステージで怪我をして、丸一年抱えた不調を同じ場所で振り払い、
アシスト無しでステージ優勝。そら泣くわ!
もし昨年も見ていたら、間違いなくもらい泣きしてましたW
人目をはばからず泣けるほど懸命に何かに打ち込めるっていうのはカッコイイね。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
昨日はいけてました
2年前のペタッキを見てるような走りでしたね。
ミルラムトレインなしでのぶっちぎり。
強かったですね。
天敵のマキュアンを寄せ付けてなかったです。

あれが、本来のペタッキですね。

いいもの見せていただきました。
あんのゆう URL 2007/05/15(Tue)23:10:03 edit
Re:昨日はいけてました
スプリンターはやはり華がありますね。
リーダーとしての実力と一級スプリンターとしての
プライドがあってこそ、優勝して泣けるんでしょう。
いやぁ、白熱しますw

このステージ、たしか最後はパヴェだったんですね。
そんなところで全開スプリントって、想像したら怖いです。

そういえば、フースホフトでしたか落車してませんでしたっけ?
大きな怪我をしていなければいいんですが。
【2007/05/16 23:53/輪忍 】
無題
このところ、このテレビのせいで夜更かししてる方々が大勢いらしゃいますね。
結構長い間、中継してるんでしょ?
エキサイトしながら夜更かししてたらお仕事に支障が出ますよ(笑)
パリジェンヌ URL 2007/05/16(Wed)20:39:54 edit
Re:無題
ん~、私の場合は万年夜型と申しましょうか、常にお仕事に支障がw

しかも、仕事自体が下手をすれば日付がかわる直前まで
なんてこともありますから、どうにもいけませんね。
せめて6時間以上の平均睡眠時間が欲しいです(^^;
【2007/05/16 23:59/輪忍 】
突然親睦会!
突然で申し訳ありません。色々ご心配掛けておりますキャノです。
5/19,20に自転車乗りの集いとしてTOJ前夜祭&親睦会!の実施を企画いたしました。
もし、お時間が空いているようであればご参加頂けると幸いです。
簡単な内容を http://blogs.yahoo.co.jp/cannondale_f300
にアップしておりますのでご確認ください。お会いできるの楽しみにしております。
キャノ 2007/05/18(Fri)17:46:50 edit
Re:突然親睦会!
こちらでは、はじめましてですね。ようこそ!

うっ、日曜は奈良ですか・・・。
せっかくのお誘いながら、今回は残念ながら参加できそうにありません。
また何かの機会には、ご一緒させていただきます。
そのときにはよろしく~。
【2007/05/19 02:18/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]