忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [177]  [176
Fri 19 , 21:26:28
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 20 , 23:59:05
2008/07

なにをさっくり出し抜かれとんねん!エゴイ・マルチネス・デ・エステバン(長っ)!!
今日は確実にエウスカルテルの日やと思ってたのに~w

と、今日のツールについてぼやきつつ。
今日は久々に走りました。といっても大方のご想像の通り昼起きだったので、
安全かつ確実に、いつものルートで四季彩館まで。

世間様は夏休み最初の土・日ということで、ちょっといい所に出かけているらしく
淀川沿いはいつもより空いていました。

7-20-1.jpg

この時期に晴天とくれば、そりゃもう暑い!
一人で走っているので、熱中症とかにかかった日には目も当てられないと
ちょっとゆっくり目に走る。いや、人と走っててもそうでしょうが^ ^;

しかし、暑いとはいっても部屋の中でじっとしているときほど不快ではない。
外に出て日の光を浴びれば、この暑さを体が納得してしまう。
休みの日はちゃんと外に遊びに出るのが、夏のエコの第一歩なんじゃなかろうか?
なんて言ってみたり。自転車みたいに風を受けないとキツイだけかも。

実際は走っていてもキツかった。
行き帰りともに枚方公園の水飲み場で頭から水をかぶる。
頭から顔に水が伝い、頭がどれほど熱くなっているかがわかる。
夏の真昼間に走るには、オーバーヒート防止にやっておくべきかと。

帰りは向かい風だったらしく、30km/hが持続できない。
それでも頑張って漕いでいたら、暑いはずが微かな寒気が・・・。
ほんとにマズい気がしてきたので、頑張るのをやめましたw
70kmちょっとしか走ってない割には、今日はやたらに疲れました。
帰ってTVをつけてみると、今年一番の猛暑だとか・・・。
やっぱりこの時期は朝の時間帯に走るべきですね。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]