忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
Thu 25 , 18:08:04
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 17 , 13:01:24
2007/07
先週末は、それぞれの事情で田舎に帰ってしまった友人2人が、
久々にウチまで遊びにきてくれました。

なんと、偶然東京へ行っていた友人も出張でこちらへ戻って来ていたので、
他の友人も呼んで土、日曜と飲み屋へ。
皆知らない間に、私がゲーマーから自転車乗りに変貌していたので、
結構ウケましたw 

友人たちは、あいかわらずゲームをしているらしいです。
海外のゲームが好きなヤツばかりだからか、国内では一番受けていない
Xbox360を半数以上が持っていましたw

彼らの滞在の間に、パソコンに強い広島の友人のおかげで、ウチのパソコンもひとまず復旧!
ちょっと挙動が怪しい気がするものの(笑)、ネットに繋がりました。
持つべきものは友達ですね。
ようやくちょっとは考えた文章が書けるようになりそうです(^^;

直ったパソコンで、お笑いフラッシュの収集に余念がない友人に
いろいろ見せてもらい、夜中に脚をバタバタさせながら爆笑w
近隣の皆さんスイマセンm(_ _)m

ちなみに、何を見て笑っていたかが気になる方は
下のリンクからドウゾ。
こちら

本命は上のリンクではありませんが、あまりに衝撃的で
人によっては先に引いてしまいそうなので、ここでは控えておきますw

昨日は日本橋(もちろん大阪のです)へ行き、パソコンのパーツや記録メディアを物色。
3時くらいまでは良かったもののその後雨に降られてちょっとゲンナリ。
こんなときくらい気を利かせなさいよ、お天道様(--;
そんなこんなで4時になるころには各々歩き疲れ、香川の友人が帰るための長距離バス乗り場へ。
小一時間まったりしてお別れ。続いて広島の友人もJRへ。また来いよ~。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
パソコン復活おめでとうございます^^

懐かしい友人と会われて楽しい一時を過ごされたようですね^^
メールや年賀状のやりとりはあるものの住んでる所が遠く離れてたりして
なかなか会う機会ってないですよね。
自分も高校時代によく一緒に走ったローディ友達と飲みに行ったり、
走りに行ったりしたい。。。
けど、今も自転車に乗ってるの自分だけだったりしますw
タヌキ 2007/07/17(Tue)23:13:23 edit
Re:無題
コメントありがとうございます。

高校時代からローディだったんですか!? 
なかなかに長い経歴をお持ちですね~。私も負けてられません!
ご友人がロード乗りをやめちゃっているのは残念ですね。
飽きちゃったりするもんなんでしょうか・・・。

ここはひとつ、皆にロードの楽しさを
思い出してもらうべく働きかけてみては?
やっぱり、趣味を共有できる身近な仲間の存在って
大きいですもんね。
【2007/07/18 02:08/輪忍 】
無題
昔の友達同士って、昔、流行ったギャグで今でも笑えるところが素晴らしいと思ってます。
今の若者が聞いたら絶対に引いちゃうようなギャグなのに、それこそお腹が痛くなるまで笑ってる・・
でも、物静かな輪忍さんが足をばたばたさせながら笑ってる姿を想像した方が私は笑っちゃうんですけど・・^^
琵琶湖当日、晴天のようですね。
なつかしいお友達と過ごしてパワー全開になった分、気分よく完走して下さいね^^v
パリジェンヌ URL 2007/07/19(Thu)17:35:32 edit
Re:無題
>昔の友達同士って、昔、流行ったギャグで今でも笑えるところが素晴らしいと思ってます。
そうですよね! 今の友人にいったら寒くなる古いギャグも
昔の友人なら笑ってくれますねw 
同じ時間を過ごした時期によるのかもしれませんね。

私は物静かなふうに見せて、実は笑い上戸なので
笑い出したらけたたましいですw

琵琶湖はその日が近づくにつれ、天気が崩れる予報になりつつあります(^^;
降雨量は1mmらしいんですが、せっかくですから降らないで欲しいところです。

久しぶりのイベントですから、それはもう頑張ります!
【2007/07/20 12:59/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]