忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
Fri 19 , 18:56:18
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 29 , 23:47:45
2007/07

この土、日は腰のことがあるので走りには出なかった。
それでももう運動してもいいですよとのことなので、一日30分くらいリハビリのつもりで
ローラー台に乗っています。というか30分以上は今は無理っぽいですw

camp02.jpg

もう一週間経ってしまいましたが、ブルベ明けのキャンプの朝の様子。
ロード仲間を増やすべく皆さんで作戦会議。
その後の様子を見るに、うまく行ったよう・・・ですねw

前日も、ゴール後にいろいろハプニングがあって(詳しくはGonさんのところを見てくださいねw)
遅くついたにもかかわらず、さすがBossさん主催、私たちの分の食べ物もちゃんと残っていて、
食べながら皆さんと楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!

biwako07-22.jpg

目の前が琵琶湖。
昨日はもう遅い時間についたので暗くてよくわかりませんでしたが、
朝見ると結構いい景色でした。晴れていたらもっと素晴らしかったに違いない。
三日ほど梅雨明けが早かったらなぁw

さて、キャンプ前日に利休さんより「不適格」のお言葉を賜ったので、
昨日不適格倶楽部のBBSで不適格クラブ会員971号に認定して頂きましたV(^ ^)

え? 100人いないのに971号って何?
これはハンドルネームにちなんで971「苦無」を指定させてもらいました。
ん? こんどは苦無がわからない?
苦無とは、忍者が使う投げナイフのような武器のことです。
一般的には手裏剣のほうが有名すぎて、ゲームやりすぎ人間くらいしか知りませんw

これらを説明すると、「そもそもなんで“輪忍”」なん?」 ということになりますね。
これはですね、私がブログを始めるにあたって選んだところがたまたまNinja Blogだったんです。
で、ブログのスペースを借りて初めてログインしたときに出てきた、
名無しのゴンベにあたる名前が「No name Ninja」だったんです。
あ、じゃあ自転車に乗る忍者だから輪忍でいいやと・・・(^^;
忍者という、イメージと現実のギャップの激しい(ほんとは傍目に結構かっこ悪かったらしいですw)感じもなんか面白くて気にいってます。

ともかく、晴れて私は不適格者となりましたw
これからも、その名に恥じない不適格な走りをしていくことでしょう!

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
不適格会員認定おめでとうございます。(なのかな?
変わったクラブの名前ですね^^;

輪忍さんの名前の由来はわかったのですが、
読み方は「わにん」、「りんにん」、「わしのぶ」、「りんしのぶw」、「わじん」、「りんじん」・・・
漢字の弱い自分に読み方を。。。

話は変わりますが
最近ヌーちゃん情報がありませんねぇ。
も、も、もしかして。。。
誰かのマフラーになってしまったのでしょうか?><

腰は無理せずゆっくりと治してくださいね^^;
輪忍さんを抜いていくのが自分の目標なので自転車に乗れなくならないでくださいね!(えw
タヌキ 2007/07/30(Mon)21:38:13 edit
Re:無題
コメントありがとうございます。

>変わったクラブの名前ですね^^;
正式名称を「大胆不敵格好良好倶楽部」というらしいです。
私も正直なところ、めでたいんだかどうなんだか解りませんが、
なにせ自転車を楽しもうという感じのようなので、いいんではないでしょうかw

私のハンドルの読み方は、まぁ「りんにん」だと思います(自信ないのかw)

>輪忍さんを抜いていくのが自分の目標なので
自転車に乗れなくならないでくださいね!(えw

おぉ、抜かれてなるものか!
ていうか、乗れなくなってたまるもんかぁ~~!
必ず大胆不敵に復活してみせますよ、えぇV(^ ^)
【2007/07/31 00:05/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]