忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
Fri 26 , 12:32:11
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 12 , 23:12:59
2007/06

しばらく前、会社のMacのハードディスクがクラッシュ。
先週金曜日、自宅のネットが謎の断線。以降つながりません・・・。

そして今日、修理から帰ってきて一週間くらいのMacがデータ納品直前に
「ハードディスクが壊れました」という衝撃のエラーメッセージ!!
簡単な操作(30分かかりましたが)でデータは修復できたものの、
納品先や周りの方に甚だしい迷惑をかけるハメに。あ〜、怖かった。

正直、ちょっとこのMacを使い続けるのが怖かったり・・・。
やっぱりパソコンだって、病み上がりでフル稼働させては
いけないのかも(−−;

などといいつつ、そのパソコンで(待ち時間を利用して)
こうしてブログを書いているのでした。

PR
Tue 22 , 00:52:12
2007/05
heya.jpg

大掛かりな掃除もひと段落し、ようやく人並みの部屋になりました(^^;
床に置くと邪魔なホイールをS字フックでインテリア風に。
鉄製のフックしかなかったので扱いは無駄にデリケート。
近いうちにプラスチック、むしろ松本○志風にプラッチック製に換えたい。

海を意識した喫茶店に飾られてる舵のようなイメージでw
しかし、所詮せまいワンルーム。
イメージ止まりで全然そんな風に見えませんorz
いや、それなりに気にいってますけどね。

ところで昨日はツアー・オブ・ジャパンの大阪ステージをやってたんですね。
しかも近頃非常に頑張ってるNIPPO梅丹のワン・ツー・フィニッシュだったそうで。
知ってたら淀川行かずに走れるので、起きたのに・・・。
終わってから気付くなんて、なんてしょっぱいアンテナなんざんしょ。
自転車雑誌どこ読んでるんだかw

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

Sun 13 , 23:34:58
2007/05
今日は、起きられたら朝練に参加してみようと思ってましたが、
起きる以前に寝られませんでした(=_=;)

天気はよかったものの、故あって一日使って大掃除。
なんですが・・・一日使っても終わらないって何よ?
一人暮らしのダメ人間がどんな部屋に住んでいるかは
・・・各々でご想像くださいw

ゴミ(というかほぼ死蔵品)も大量。
大半はゲーマー時代の雑誌類と機械類のダンボール。
しかし、どうしてこうダンボールを後生大事に持ってるんだ私?

とりあえず、ひきつづき掃除します(^_^;)

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

Thu 26 , 23:59:59
2007/04

11時過ぎに母(いつもこのブログに出てくる「お母さん」ではありません。リアルの母親ですw)から電話。
大型連休前には必ずくるので用件は分かっています。
案の定、”帰ってこいコール”でした。

4日がプチブルベだからとやんわり断ろうかと思ったら、
「じゃ、28~30日な!」 「・・・はい。」
勝てませんでした、毎度のことですがw

というわけで、今週末は走れなくなりました。
いえ、実際には走ります。いよいよ自走して帰ってみようかと思います。
電車でただ帰ると、実家にいる間ものすごく暇ですのでw
幸いというか、地図で確認したところ、ウチから一番近い国道に出れば、ほとんど一本道で帰れます。
その距離およそ70km。あいだにはウエムラパーツもあります。よって帰るのもいいかも。

ところでプチブルベの話中、スタート地点まで自走で行くといったらエライ驚かれました。
まぁ普通の人の感覚からいったら、一日180km自転車で走るなんて考えられないのでしょうね。
で、その流れで、
「すごいなぁ・・・。見にいこかな?」
・・・マジっすか? その後も「そんな朝早いんやったら、はよ起きなあかんなぁ!」と来る気まんまんw
(親父の運転する)車じゃ流れ橋にはたどり着けないぞ? 親父も年を取ってきて、長時間運転するのが嫌みたいだし。さて、どうするつもりやら・・・。

人気ブログランキング
そんな輪忍さんの母に清き1票を! 母かよw

Wed 04 , 23:18:22
2007/04
数年ぶりに風邪ひきました。
昨日から異様に寒いと思っていたら、ネットのニュースでは東京で雪が降ったとのこと。
さらに他のブログを見ると、実は大阪でも降っていたらしい・・・。そら寒いわ。

近頃めっきりオツムが弱くなったのか、ちょっとくらい無茶な薄着でいてもまったく風邪をひかなかったのに。ん? 逆に考えれば、若干オツムが復活してきたのか(絶対ちがうw)。 

それでも昨日はローラー台で数値にして15kmほど走ってましたが、どうやら直すほうを優先させたほうがよさそうです( ̄ー ̄; 週末体調のせいで走れないのではツライですしね。とりあえず飯を食べて賞味期限、もとい、使用期限切れの風邪薬を飲んどきました。今日はもう寝ます。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]