忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
Fri 29 , 02:28:33
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 04 , 23:18:22
2007/04
数年ぶりに風邪ひきました。
昨日から異様に寒いと思っていたら、ネットのニュースでは東京で雪が降ったとのこと。
さらに他のブログを見ると、実は大阪でも降っていたらしい・・・。そら寒いわ。

近頃めっきりオツムが弱くなったのか、ちょっとくらい無茶な薄着でいてもまったく風邪をひかなかったのに。ん? 逆に考えれば、若干オツムが復活してきたのか(絶対ちがうw)。 

それでも昨日はローラー台で数値にして15kmほど走ってましたが、どうやら直すほうを優先させたほうがよさそうです( ̄ー ̄; 週末体調のせいで走れないのではツライですしね。とりあえず飯を食べて賞味期限、もとい、使用期限切れの風邪薬を飲んどきました。今日はもう寝ます。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
そうだったのか~っ!!
薄着は禁物やね~!!お互いにねっ!
週末は、天気悪いから大丈夫なんじゃないかい!??
じゃにーず URL 2007/04/05(Thu)09:10:23 edit
Re:無題
とくにノドに来ていたので、寒さと黄砂にやられたようです。
自転車に乗るときも、微妙な場合はより暖かい格好をするのが基本だそうです。

>週末は、天気悪いから大丈夫なんじゃないかい!??
ところがどっこい! 天気予報を間に受けると、いざ当日になったら降らずに「や~い、だまされてやんの~!」とカチカチ山のおじいさん状態になってしまうこともままあることを最近覚えたので、油断は致しますまいw
しかし、今思うとカチカチ山ってものすごい怖い話ですな(なんの話だ)。
【2007/04/05 23:13/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]