忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
Fri 19 , 23:43:52
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 10 , 23:59:05
2008/08

は? 「いや、出たんです。」 は?

入居当初から、まれに湯沸しが動かないことがあったんですが、今回は6日間も止まってました。
どうも暑い時期ほど調子が悪くなりやすいらしいです。
間違っても料金を滞納したとかじゃないですよ。そもそも引き落としだし。
最初のうちは「まぁ暑いし水風呂でもええか」くらいに思っていたんですが、さすがに今回は堪えましたw
冬場にこの調子で止まられるとシャレにならないので、近いうちに大家さんに連絡しようと思ってます。

それはそうと、今日は久々に走りました。
この暑い時期だというのに、相変わらず昼起きの2時出発。
さらにはいつものルートと、あまり面白くはない展開ですが。

まずは先日の件に関して内心で合掌。

行きは追い風だったらしく、近頃さぼり気味にしては35km/h代を時々記録。
今日は少し雲が多く、ときどき太陽が隠れて涼しい。
雲から出たら、やけくそに熱いですが(- -;)

それでも淀川ジャングル区間は、周りの木々のおかげで清涼な風が吹く。
そうか、私はこの感じが好きなんだ。

四季彩館でドリンク補給だけしてすぐ折り返すと、なぜか前から馬が。

horse.jpg

一応、馬を連れている方の顔が出てはいけないと、修正のひとつもかけるつもりだったんですが
取った時点でピンボケしていたらしく、その必要はありませんでしたw
あの辺りで馬なんて飼っていたんですね。

帰りもとくになにかあるわけでもなく、無事に帰宅。
帰宅直前に、微妙にエネルギー切れしたような気もしますが、まぁいつもの事ですw

で、湯ですよ。
汗が気持ち悪いので、風呂に入ろうと駄目もとで蛇口をひねったら、暖かいじゃないですか!
湯が出ただけで、こんなに嬉しい思いをするとは思いませんでした(^ ^;

あまりに気持ちよかったので、夜ツールをDVDにダビングしながら
ローラー台を漕いで、2度目の風呂へ。うーん、最高!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
木津川CR走ってると河原で馬に乗ってる人を何度か見かけました。
遊んでるのか、調教なのかわかりませんが。。。
自転車もいいけど馬にも乗って走ってみたいです^^
タヌキ 2008/08/11(Mon)21:48:45 edit
Re:無題
そうだったんですか~。
私はあの辺りで馬を見たのは初めてだったので、
ちょっと面食らいました(^ ^)

木津川CRをロードバイクに混じって、馬で疾走するところを想像するに、
かなり楽しそうですねw

【2008/08/12 01:04/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]