忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
Fri 29 , 20:19:36
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 21 , 07:12:06
2007/01

今日(既に昨日)は久々の土曜出勤。水曜あたりにTVで土、日は天気が崩れるといっていたので期待していなかったんですが、ネットで昨日見た天気はおおむね晴れ。さっき見たら曇りでしたが、どうやら走れそうです。

水曜の時点では仕事の予定も入っていなかったので、もし両日とも休みで尚且つ雨なら「日曜日にウエムラパーツへ行ってとち狂って(高いパーツを買って)やる!」と思っていたのですがw そもそも今月は年末の”ピードンドン(広島の友人風、正しくは腹痛ないし食中毒)”で3~4日休んだおかげでちょっとお給金がこころもとないハズなので助かったと思っていいでしょうw

今日の仕事は定時でつつがなく終了。20日なので梅田に寄って(思い切り逆方向ですが)自転車雑誌を買い漁る。私は昔からこの手の情報誌に弱く、どれか一冊でいいはずのものを毎月3冊ほど買っては読みふけってます。今月は更にロードバイクインプレッション2007も購入。2006を3ヶ月前に買ったばかりなのにw 今回はあまりなじみのないメーカーやTTバイクも紹介されてます。というか今中さん満点多すぎませんか?オルベアで唯一紹介されていたオルカが満点評価だったのはうれしいですがw

とりあえず今日は早起きできたので(起きてから書いています)、久々にロングライドしてみようかと思います。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
ロングライドは出来ましたかぁ!??
レポ楽しみにしてま~す!!
じゃにーず URL 2007/01/22(Mon)00:17:31 edit
Re:無題
実のところ起きた時間が午前2時半だったので、朝方再び眠くなり結局この頃のお決まりになりつつある中距離走となってしまいました。つくづくダメ人間ですハイ(−−;

しかし、ヌーちゃんにはしっかりと会ってきたのでとりあえず満足してますw できるだけ近寄って写真を撮ったので次回の更新では前よりキレイに写っている写真が上げられるかと思いますよ〜。
【2007/01/22 12:42/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]