忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
Thu 25 , 16:37:06
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 07 , 03:09:27
2007/01
今日は10時過ぎに起床するも、幸先の悪いことに微妙な空模様。ふてて二度寝を決め込んだらお昼を大幅に過ぎてしまった(- -;) このままダラダラしていてはもったいないのでGonさんも大絶賛のウエムラパーツへ行ってみることに。

地図でお店の位置を確認すると、なんとウチから一番近い国道からほぼまっすぐ一本道と判明! とはいえ、雨が降りそうなので今日は電車で。ネットで検索してウエムラパーツがとても安いということは知っていたのですが、通販で購入すると佐〇便で送られてくるというのが少し心配だった(w)ので、店で買えることを楽しみにしつつ出発。

南海電鉄の粉浜駅で降り国道方向に歩き出すも、入り組んだ商店街が迷いそうで不安をさそう(苦笑)。しばらく歩くと国道26号に出、向こうにあるはずのお店を探す。すぐに目的地を発見し、入ってみるとなかなか広い。そしてなにより安い!! カンパのユーラスがひとつ下のグレードのゾンダの定価に程近い価格、定価からおよそ5万円引き(@_○;) 定価の予算があれば、このお店なら中級グレードのホイールがもう一本買える値段です。普通の店ではこんな値引きの仕方はしないというくらいの価格で目白押し! ひととおり見て周り、「そら絶賛するわ!」とおおいに納得w

uepa-01.jpgほぼ下見のつもりとは言え、せっかく電車代を使ってきたのでなにか買おうと思い、店内をもう一度ちゃんと見て回る。サドルを買うかどうするか迷ったものの、今のサドルもさほど悪いとは思っていないので、ヘタるまで交換すまいと近頃の無駄遣いを戒めるw で結局買ったのが写真の手前に写っているドピンク自転車用シャンプーと自転車の下に下がっている三角のバッグ。このバッグ、ホリゾンタル用だったらしく微妙に形が合わないもののベルトが長いので携帯ポンプをついでに括り付けてみました。このほかに箱つきの工具セットも購入。いいかげんちゃんとした工具も持っておかないと、「工具もなしにメンテナンスとな!?」とどこかのツール・ド・名無しさんに公家さんの画像付きでツッコまれてしまいますからね(^_^;)

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
ウエパー近くて良いですねぇ~
昨日行こうか迷ったけど、時間が無くて断念。
大阪の果てから行くと半日の予定でないと行けません(^^)
joy_miy URL 2007/01/07(Sun)07:55:03 edit
Re:無題
こんばんは~!

結構遠いのですね。高い買い物ですからゆっくり吟味して、帰りの間も「買ってやったわ~!」とゆっくり余韻に浸るのも良いのではないでしょうかw
【2007/01/08 02:49/輪忍 】
ウエパーへ行くには
御堂筋線に乗って大国町で四つ橋線に乗り換えて玉出で降りたほうが近いんじゃないかな?
玉出から26号線を南に向かって徒歩で約10分弱だよ。
Gon URL 2007/01/08(Mon)00:03:45 edit
Re:ウエパーへ行くには
おぉ!? そうでしたか!

3本も乗り継ぐと結構電車賃が馬鹿にならないんですよねw というか晴れていたら自転車で行こうかなとか考えているんですが、止めるところが無かったんでしたっけ? もう一回行って確認ですかねw

あ、明日走る予定にしてたんですが、急遽広島から友人が遊びにきたのでキャンセルになりました。また次回に誘わせていただきますねm(_ _)m
【2007/01/08 02:51/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]