忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
Sat 27 , 04:37:07
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 29 , 02:04:44
2006/12
どうも、こんばんは!

今日は仕事納めの日。であると共に忘年会を兼ねた送別会の日。
で、誰が会社をお辞めになるのかというと、ここにも何度かコメントを頂いた”隣の人”さんです。

”隣の人”さんは会社の雰囲気を決定づけているかのような明るい人で、皆に惜しまれながらの退社でした。私は入って1年ちょっとと、少しの間だけでしたが名前の通りたまたま隣の席になったため、いろいろと面倒を見てもらいました。また結構いたずら好きな面もあり、隣にいる私はいやが応にもちょっかいをかけられまくった(まぁカワイイいたずらばかりだったので、怒るようなこともなく一緒にゲラゲラ笑ってたんですが)w

送別会は終始笑いが絶えることなく、間違いなく楽しいものでしたが、やはりこれでお別れという思いもあったのでしょう。彼女と特に親しくしていた人達は、私も含め普段よりすこし飲み過ぎたようです。

いや、寂しいわやっぱり。
短い間で仕事も大変だったけど、彼女のおかげであまりツライとは思わなかった。感謝しています。

banner_03.gif
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
隣の人さん・・・
お仕事お疲れさまでした~!!
ってか、ずっと男の人だと思ってました(笑)
じゃにーず URL 2006/12/29(Fri)08:24:00 edit
Re:隣の人さん・・・
じゃにーずさんコメントありがとうございます。

そうですね。笑顔で送りださないとね。お疲れ様でした~!!
【2006/12/30 02:08/輪忍 】
僕も・・・
じゃにーずさんと一緒で男の人だと思ってましたw
輪忍さんにしてみるとお姉さんがいなくなってしまったような感じですかね・・・
おじ URL 2006/12/29(Fri)22:37:40 edit
Re:僕も・・・
どうも、コメントありがとうございます。

あのコメントではそう思うでしょうね。いつもあんな感じの楽しい人なんですよw
【2006/12/30 02:12/輪忍 】
お疲れ様〜
やっぱり飲み過ぎてたんだ…。。。
寂しくなるね〜お母さんのこと頼んだよぉぉ!
元隣の人(女) 2006/12/30(Sat)11:36:47 edit
Re:お疲れ様〜
お疲れ様でした~!飲みすぎてました、えぇ。あくまで私にしてはですがw

お母さんはまかされたよぉ~。でもたぶん私の方が面倒かけるんだろうなぁ(--;)
【2006/12/30 23:35/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]