忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
Sat 20 , 15:39:08
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 23 , 23:33:02
2006/12

どうも、こんばんは!

実のところ木曜から寝込んでました(ー ー;)


木曜の朝6時前、突然お腹の激痛で目が覚め、会社を休んで丸一日トイレとベッドを往復(T○T)
はい、季節はずれの食あたりです。いや、おそらく牛乳なので水あたりになるんでしょうか?食欲がなかったので水も飲まずに寝ていたら、昼を過ぎた頃に寒気と脱力感が。・・・脱水症状です((´д`))  ちょうど十年前にもやらかして初入院しているので、この症状だけは忘れようがありません。落ち着いてとりあえず20分に一度コップに半分づつ水分を補給し、なんとか回復。一人暮らしはこういうときツライなぁ。

金曜は体調は回復したものの、腹具合は相変わらず。会社には昼から出ますといったものの、年末進行も終了し仕事ももうのんびりしているため「休んでいいよ」とのこと。ありがたくのんびりだらだらさせてもらいました。

そして今日、だらだらしていたおかげで午前5時起き。Gonさんではないですが、いい加減嵐山にも飽きてきましたw というワケでこの間買った地図と朝もはよからにらめっこ。とりあえず京都の半ばまでいけるわけですからそのまま京都観光でしょうと嵐山から先の地図をコンビニに行ってコピー。さぁ行くぞぉ~とか思っていたら・・・まだお腹治ってませんでした(T○T) まぁろくに大掃除とかしてなかったのでそちらに充てましたが、いい天気だったなぁ。

banner_03.gif
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
わたしも
お腹が強い方ではないので、時々トイレで困ったりすることあります。
おじ URL 2006/12/24(Sun)08:56:42 edit
Re:わたしも
いやぁ~、腹痛なんて出すモン出したら直るだろうなんて思っていたらエラい目に遭いました(T T) けっこう怖い病気ですねぇ。
【2006/12/25 01:00/輪忍 】
ノロウウィルスが・・・・
流行ってます!!気をつけて下さいね!!
おかしいと思ったら早めの受診をお勧めします!!
じゃにーず URL 2006/12/25(Mon)02:10:02 edit
Re:ノロウウィルスが・・・・
らしいですねぇ。
ひどい目にあったのは初日だけなので結局病院にはいってないです。ですが、お腹がなおったらこんどは風邪気味でタタられっぱなしです(T T)
【2006/12/25 23:27/輪忍 】
うつしたら…
どうなるか分かってるんでしょうな?
隣の人 2006/12/26(Tue)11:43:18 edit
Re:うつしたら…
最後の最後にそんなことできないですねw 気をつけて接してやってください(ーー;)
【2006/12/26 12:40/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]