忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
Sat 20 , 18:26:12
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 03 , 01:37:45
2006/12

どうも、こんばんは!

いよいよ今年もあと一カ月となり、仕事も忙しさを増す中での貴重なお休み。前日からこの2日間、走り回ろうと息巻いていたというのに、今日も昼起きw しかもネットの天気予報ははずれて、微妙な空模様・・・。とりあえず飯を食ってから走ろうと思っていたら、食事が済んだら結構しっかり降りだしている始末(T T) ネットの天気予報ってアテにしちゃだめなのか!?

 

 


しかたなく家の中で雑誌を読んだり、TVを見たりとだらだら悶々と過ごす。ようやく日が出たのは午後4時過ぎ。陽が堕ちるのが5時ちょっと過ぎ・・・って今日はもうダメだぁ。

とはいえまだ多少時間はあるので、おなじみのシルベストサイクル豊中へ。やっとウェアも一通り揃ったので、そろそろウチのaquaをグレードアップにかかろうかと思い、まずはステムを物色。1月半ほど乗ってそろそろ姿勢もそれらしくなってきたのですが、さすがにサドルとハンドルがツライチではハンドルが近すぎ、二の腕がほぼ地面と水平に(--;) それで走れないわけではありませんがちょっとばかりつらいのは確かだし、やっぱり見た目もサドルの方が高くあってほしいw

そういったワケなので普通よりも角度のあるステムを探していたのですが、aquaのハンドルは径が大きい方だったので残念ながらお店に現物はなし。とはいえその程度で諦めるほど私の自転車熱は低くはないので(^^)、店員さんに相談しオーバルの結構いい感じのステムを取り寄せてもらうことに。ついでに近頃の天候不良の腹いせに(?)、先月買うぞぉーと宣言していたローラー台もいっしょに注文。これで雨が降ろうと帰りが遅かろうと走ることができるぞぉぬふふふふぅ~(危ない)。

banner_03.gif
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押してやってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
マジで!???
ローラー台まで注文して来ましたかぁぁ・・・。
じゃにも欲しいけど置き場がないぃぃぃ・・・。
寒い日や天気が悪くて走れない日には良いもんね~!!
じゃにーず URL 2006/12/04(Mon)00:28:45 edit
Re:マジで!???
>ローラー台まで注文して来ましたかぁぁ・・・。
>じゃにも欲しいけど置き場がないぃぃぃ・・・。
>寒い日や天気が悪くて走れない日には良いもんね~!!
【2006/12/04 01:38/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]