忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
Fri 26 , 05:24:52
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 26 , 00:39:39
2007/02

今朝、歯磨きをしていたときのこと。
30過ぎたオッサンが、舌の奥までけっこうしつこく磨く方なので、「おえっ」となるわけですw 
で、その瞬間、胸郭が「ビキッ!」

いっっ・・・・・・(@_○;)!?

落車した直後は気づかなかったんですが、翌日から左胸の下あたりに違和感が出ていました。
どうやら、いまので追加ダメージを与えてしまった模様・・・。その後は、体をひねるたびに、くしゃみをするたびに痛みが走ります(=_=;) 
走る気満々で起きたのに、あんまりだ・・・。

しょうがないので今日はキャンセルして安静にすることに。
買ったばかりのツール・ド・フランス2006のDVDを見ながらまったり過ごしました。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
おいおい
肋骨にひびがはいってないかい?
明日、医者に行ったほうがいいぞ!
Gon URL 2007/02/26(Mon)00:46:05 edit
Re:おいおい
心配をおかけしております。

実のところは、筋がちがっただけのようです!!∑(; ̄□ ̄A
要は後ろを向こうとしたときに、首がグキッとなるのと同じらしいです・・・。
胸でやるとは我ながら器用ですね(^_^;)
【2007/02/27 00:26/輪忍 】
カッコイー!サドル!
でもでも安静が一番!
無理すると後々に響きますよ~。
胸の痛みは長引くんです。
ショップの仲間も、落車後、胸の痛みを訴え病院へ・・・。骨には異常なかった物の痛みが続き、1ヵ月半、走行会には参加しませんでしたよ~。
でも1度病院に行った方が良いですね!!
じゃにーず URL 2007/02/26(Mon)08:29:41 edit
Re:カッコイー!サドル!
ありがとうございます。
私もこれはちょっとヤバイか!?と思いましたが、
実際のところは筋が違っただけ・・・w 
おそらく落車したときに変な力がかかって、
筋が違う寸前になっていたんでしょう(=_=;)

走行会ですか~。あったかくなったらと思っていたんですが、ちょっと延期しないといけないようですね(^_^;)
【2007/02/27 00:33/輪忍 】
また痛いの…(^^;)
肋骨でもピッキっといきましたか~(^^;)
しばらくおとなしくしてないといけないみたいですねぇ~。折角かっこいいサドルになったのにねぇ~(^^)
ブログ回ってると痛い人多いですねぇ~
早く良くなりますように(^^)
joy_miy URL 2007/02/27(Tue)12:47:06 edit
Re:また痛いの…(^^;)
どうやら肋骨までは行っていないようですw

やっぱりロードで荷物持つときは背中にしょわないとだめですね( ̄ー ̄;
【2007/02/27 23:18/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]