忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
Sat 27 , 12:35:16
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 19 , 00:56:28
2007/02
昨日から大阪の端(和歌山寄り)の実家に帰省。
前回述べた通り、天気ほかの理由から自転車での帰省は見送り。
実現した日には26号線沿いに走ることになるので、途中にあるウエパーの誘惑に勝たねばなりません。

それはともかく、昨日から甥っ子がべったり張り付いてました。
久しぶりにあった甥は、「アシンメトリー(左右非対称)」なる髪形になっていてちょっとヤンキーの子供めいていて、ビックリしました。そうはいっても私も自分で髪を切っていてハナから左右対称にはなりえないので、決して人のことは言えませんがw

この甥っ子、いかにも現代のかぎっ子というかゲームが大好きな上に甘えん坊で、親(私の妹)から昔私が重度のゲーマーだったことを常々聞かされていたらしく、ゲームをしている間まったく離してくれません(=_=;)
わがまま盛りの子供の相手を一日するというのは、重労働なんですねw 
親の兄貴という立場上、甘やかし過ぎないよう少し厳しめに接しようと思っているせいでしょうか。
とにかく今日は休めてません(^_^;)

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
えぇぇぇっ!???
輪忍さん!自分で自分の散髪しちゃってるんですかぁぁっ!???
ある意味、驚き~っ!!!
じゃには、息子の散髪してますが、自分のは無理だな~・・・・。勿論パンチのも・・・・。
輪忍さんは器用なんでしょうなぁぁ。
じゃにーず URL 2007/02/19(Mon)09:13:40 edit
Re:えぇぇぇっ!???
散髪屋さんの待ち時間って、どうも居心地が悪いもので引っ越してからというもの自分で切るようになりましたね。
思い切って指先の感覚だけで切ってみると、これが意外とできるもんです(⌒▽⌒)
うちの経費削減にも一役かっていますねw
【2007/02/19 23:22/輪忍 】
無題
輪忍さんの散髪は上手です〜確かに(^^)
いやいや…おじさんというのは甘い方がいいのですよ♪
元隣の人(女) 2007/02/20(Tue)18:50:32 edit
Re:無題
ん~、そういうもんなのかなぁ。

自分の子ではないとはいえ、やっぱり5~10年後が気になるんですよね( ̄ー ̄;
やっぱり今時の悪ガキになったりしたら・・・とか。こればっかりは親と周りの環境のせいだからね~。
遊び相手としては甘くてもいいと思うけどもw
【2007/02/21 00:32/輪忍 】
無題
わはは、
せっかくの休日に全然休んだ気がしない・・・良くわかりますorz
おじ URL 2007/02/21(Wed)00:20:53 edit
Re:無題
親というのは大変な仕事なんだな~とつくづく思いましたよ( ̄ー ̄;
妹が親になったときは、ちゃんとやっていけるのかなとか心配したものですが、今のところなんとかやっているようですw 

案外いまだにふらふらと独り者をやっている私よりもしっかり者なのかもしれません(^_^;)
【2007/02/21 00:39/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]