忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
Tue 16 , 15:47:45
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 10 , 23:11:52
2007/03

今日はGonさんとウエパーへ行くことに。
Gonさんはローラー台用のホイール(一式)を、私はミドルグレードのホイールを探すのが目的。

ところが、起きるとすでに予定の時間に間に合うかどうかという時間!
あわてて身支度だけすませて、すぐさま出発。ところがあわてすぎたのか、南海電鉄で各停(南海は正しくは普通車と呼ぶ・・・どうでもいいですがw)ではなく区間急行に乗ってしまい堺まで出てしまう(=_=;)
結局30分遅れて到着。Gonさん、まいど遅れてばかりですいませんm(_ _)m

さて、着いてみるとGonさんは既に目的のものに目星をつけている様子。本当はローラー台用なのでリアだけあればいいのだが、基本的にホイールは前後セット。思っているより高いとお嘆きでしたw

私はというと、ネット上である程度どれにしようかは調べてきている。
・・・というか、コンポがカンパなので自然と選べるホイールは限られている。ホイール用の予算は6万以内。
まず、当たり前ながらシマノは問題外w イーストンは、ホイールにガタがきた時に金がかかるので除外。あとアルミのホイールといったらカンパ、キシリウム、フルクラムくらい。
予算内だとそれぞれゾンダ、エリート、レーシング3になる。もちろん見た目もポイントなのでありきたりの銀色はちょっと・・・ということでゾンダも除外。残るは二つ。

で、その二つを探す。フルクラムは店頭ではレーシング3のみ見つからなかった。キシリウムエリートは飾られている横の札にシマノ用と書かれている。なんだか嫌な予感が・・・。とりあえず店員さん(店長さん?)に聞いてみて探してもらう。やはりともに在庫を切らしていた。

「レーシング1なら・・・」と店員さんがいったところ、在庫を探していた別の店員さんから「1もありません! レーシング0だけです。」と言われてしまった。高っ! 赤っ! しかし、レーシング1ならなんとか買える額を用意していたので、あったらやっちゃってたかもしれない( ̄ー ̄; ないモノは仕方ないので、次回入荷分のレーシング3を予約して帰りました。入荷がいつかはわかりませんが、楽しみでなりません!(=v=)

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
来た!
 おじゃまします。
高っ!赤っ!っていうところがウケちゃいました。たしかに尻込みさせる赤ですね。決まったらカッコいいんですけどね〜。似合うバイクは限られてますよねぇ。実は私達も、あの前でじ〜っと見てたんです。赤いなーといいながら(笑)。
キルワニ URL 2007/03/11(Sun)11:55:34 edit
Re:来た!
いらっしゃいませ! さっそくのお越し、ありがとうございます。

雑誌で見たレーシング0は、なんだか漆塗りみたいな朱色に近くてなんだかなぁと思っていたんですが、実物は小さなころに見た宇宙刑事のような赤色でしたねw
残念ながら、私のフレームは青いのでまず合いませんね( ̄ー ̄;
【2007/03/11 20:19/輪忍 】
無題
こんにちは、「0」でいいですよね。
きれいな赤で好きですよ。

ちなみに私はEASTONのTEMPEST2を使ってます。
がたがきたときお金かかりそうですね(笑)

あんのゆう URL 2007/03/11(Sun)17:54:05 edit
Re:無題
こんばんは。
これは言葉足らずで失礼でしたか(^_^;) 
正しくは「私のような経験の浅い人間には」という一文が必要でしたw

レーシング0は見た目からフレームを選びますねぇ。
赤か黒のフレームでないと、マッチングしないのではないかとw
青いのもラインナップしてくれると・・・やっちゃうかもしれませんね!(=v=)
【2007/03/11 20:25/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]