忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
Fri 29 , 05:44:49
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 11 , 23:48:38
2007/03

起きてみると心配していた雨はやんでいた。
しかし、漫画の擬音を思い出すようなすさまじい風が吹いている。昨日Gonさんと雨が降ってなければ何処か走ろうと話していたので、朝食後にメールをいれてみる。しばらく待ってみたものの返信がないので、おそらくまだお休みなのだろう。かくいう私もこんな時間に起きると睡眠不足を隠せないw

昨夜の雨で淀川CRはドロドロなのは間違いない。なぜ川沿いなのにあんなに水捌けが悪いんでしょうか? ともかくあまり走りたくない路面になっているハズ。かといって車道沿いで何処かに行くとなると、この強風にあおられるのも怖い・・・。走ろうかどうしようか迷ったあげく、上記の理由と眠さに負けて二度寝を決め込む(^_^;)


再び起きると、世間的にはおやつの時間w 明らかに寝すぎです。
風はおさまり、予報に反して晴れを持続している。外に出ないのはあまりにもったいないので、ひさびさに近場の服部緑地へ。

lake03-1101.jpg

まずは軽く外周を一回り。安物MTBで回っていたころは結構なボリュームを感じていましたが、ロードで回るとさすがに速い。久々の景色を楽しみつつ 中へと入る。軽く水分補給しようと自販機の前までいくと、なんと3台ほど並んでいた自販機が軒並み前面大破している! ・・・この辺も馬鹿が増えたな。 ちょっとテンションダウン。

公共施設内なので、張り切って走るわけにはいかない。景色を見ながらのんびり流したり、クリートが磨耗するのも気にせず降りて歩く。ただ、登りだけ は毎回乗ってましたw まだまだ冬景色というか、木々に緑が少ない。ほんとにあと2週間もすると桜が咲くのかとよーく桜の木を見ると、芽は出ている。準備 は進んでいるようです。

ume03-11.jpgそんな中でも唯一春らしかった梅の一帯。
ここにはいなかったが、別の場所では見事なホーホケキョも聞くことができました。姿も見たいところですが、派手な見た目の割に恥ずかしがりなのか、見当たりませんでしたw

2時間ほど散歩してほどよく日が傾いてきたところで帰宅。ちょっと物足りないですがこんな日もある、といったところでしょうか。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
胸の痛みは!??
もう胸の痛みは良くなったようですね!
長引かなくて何よりです!!

日曜日はGonさんに振られてしまったんですね!(笑)
じゃにーず URL 2007/03/14(Wed)00:54:18 edit
Re:胸の痛みは!??
ありがとうございます。
まだなんとなく違和感は時々するものの、痛くはなくなってます。

Gonさんには買い物以外はふられっぱなしですねw
こんなこと書いたら怒られるかな(^_^;)
【2007/03/14 04:16/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]