忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
Sat 27 , 03:07:52
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 21 , 02:21:05
2007/03

週明け早々午前3時半過ぎまで勤務。
今日は昼から出勤したが、終わったのは日付が変わる30分前。
やっぱり決算期は忙しい。残業だけでホイール代が出そうw
そして予報によれば今週末は雨!

も~許さんっ(頭のてっぺんから出るような声で)!
明日は走りまくる! とりあえずロードに乗る前に戻りつつある腹を引っ込めるためにも、更に1回の走行距離を伸ばさねば。いままでの最高は約140kmだが・・・目標はやはり200!?
”にひゃく”ってぇ~と・・・つよインク? ごめん、ちょっとピンポイントすぎた。

ボケはさておき、それだけ走ろうと思ったら、ちゃんと朝早く起きないととてもじゃないが、日没までに帰ってこれない。やっぱり今の生活が一番のネックか~(=_=;)

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
明日って今日ですよね
怒りを走行距離にぶつけて下さいw
私も今シーズンは「目指せ200km」がテーマです^^

いまさらながらですが、青基調の爽やかなテンプレですね~
おじ URL 2007/03/21(Wed)16:34:36 edit
Re:明日って今日ですよね
こんばんは!
あんなに大きく出た割にはいつもどうりでした(^_^;) 
どうしても休日はまず寝溜めしてからになってしまいます。
普段からちゃんと寝るようにしないといけませんねw

テンプレって結構難しいですね。今までのは総じて不評(最初のはジジくさいとか、このあいだまでのやつはオトメチックだとかw)だったので変えてみたんですが、パソコンの解像度が低い設定の方が今のを見たら、スクロールしないと記事が見えないくらいトップの画像がでかい・・・。どうしたものやらw
【2007/03/22 01:59/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]