忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
Fri 26 , 01:18:16
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 23 , 02:22:58
2006/10

ひさびさにこんばんは!

今日は1週間ぶりの休みです。朝いつもの時間に起きたものの、平日の睡眠時間が少ないためかそのまま2度寝し、結局お昼過ぎに起床。飯やらなにやら準備して2時をまわってから出発。

時間がないものの1週間ぶんのガス抜きのためにも短距離で済ませたくなかったので、京都を目的地に選択。
足りない時間はスピードで補う単純明快な作戦w いつもはケイデンス70以上で走ることにしているところを90以上に設定。とにかくひたすら漕ぐ、漕ぐ。

yodojangle2.jpg今日はあいにくの曇り空。にも関わらず10月の下旬とは思えないほど暖かく走りやすい気温でした。一時間そこそこで枚方を抜け、淀川上流にある原生林のようなサイクルロードへ。ここらへんでもうアゴが出てましたw

mitinoana.jpg

とはいえ、あっさり諦める気もないので出来る限りがんばって木津川へ。木津川のサイクルロードで途中土手に上がる道に入るのを忘れると舗装がボロボロになった一帯に入ってしまいびっくり。いくらなんでもこの穴はないんじゃなかろうか?もちろん即とって返しました。

nagare3.jpg今日のながれ橋です。補正してますがほんとはもっと暗く淀んでました。ここに着いたのがほぼ4時。2時間ほどで到着してこれまたびっくり。ゆっくりしている時間もないので休憩もせず、すぐに引き返す。

5時を過ぎるころにはもう真っ暗。サイクルロードは街灯がろくにないので道がよく見えず、ときどき草はらにつっこんであわてふためくはめに。もう昼に出発できるような時期じゃないんですねぇ。

走行距離  85.08km
走行時間  3時間46分33秒
平均速度  22.5km/h
最高速度  43.5km/h
総走行距離 690.1km

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
仕事の疲れは・・・
チャリンコで取る!!
これで決まりだね!!
しかし、休憩無しで、スゴイねっ!!
じゃにーず URL 2006/10/23(Mon)23:48:22 edit
Re:仕事の疲れは・・・
じゃにーずさん、こんばんは!

確かに仕事のストレス解消にはいいですねw 運動量もこれだけ走ればそれなりのものですし。ただ、ときにははけ口ではなく、もっと純粋に楽しみたいなぁとか思ったりもします。難しいもんですねぇw
【2006/10/24 01:24/輪忍 】
おなじく・・・・
昼過ぎに出撃すると時間が足りない季節になりましたね・・・・

私も帰宅直線に真っ暗になって焦りましたw
おじ URL 2006/10/24(Tue)00:45:58 edit
Re:おなじく・・・・
こんばんは!

一応ライトはつけているんですが、ぜんぜん役に立ちませんねw 規則正しい生活のためにも、朝がんばって起きるべきなんですが難しいですねぇ。
【2006/10/24 01:17/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]