忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
Sat 27 , 03:46:59
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 13 , 12:41:41
2007/08

え〜、会社です。・・・なんでだ!



先週の金曜日、嵐のような仕事の山を片づけ、いよいよ盆休み・・・と思っていたら、

「言いにくいねんけど、お盆中に仕事入ってんけど、やってくれへん?」と

申し訳なさそうながらも、非情なる一言。

ぐっはー。



バカ正直かつ迂闊な私はつい、「3日とも空いてます。」と

クチを滑らせてしまい、こういうハメになっているわけです(ーー;

まぁ代休はもらえるので、よしとしましょうか。





すっかりテンションが下がり、土日は普通に過ごすことにw

土曜はひたすら寝転け、日曜にちょっとだけ走りました。

ただあんまり長時間寝るのは腰によくないと最近判明。

寝ている時の姿勢のいずれかが腰に負担をかけるようです。

某ブログの真似をして、ちょっと変わったアングルで写真を一枚。

この時私は地面に寝っ転がってましたw



腰の調子がなかなか思うように回復しないので、

しばらくは長距離は走れないかも。ぬぅ、歯がゆい。
結局前回と同じく淀川CR終点で折り返し。





3時過ぎに出発したため、帰りは久しぶりに夕焼け空。

この時期の猛烈な草いきれと共にサイクリング気分を満喫しましたw

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
お盆にお仕事ですか^^;
お疲れ様です。

前回のブログに自分の安物の自転車から異音がすると書きましたが、
あまりに気になるので買った店で診てもらいました。
さすが量販店!
どこがおかしいのか解からないそうですw
治せないと言われました(T△T)
治るまで部品を1個ずつ変えて行く方法もバカらしいので
昨日、今日と昔から知ってるプロショップに行き自転車製作をお願いしてきました。
また以前のようにロードの底なし沼にハマってしまったようです。。。
一度は脱出したのですが(えw

しかし1ヵ月後、半年後、1年後。。。。
できあがるのはいつになるかわからないと(T△T)アウ。。。。
ヨーロッパの方々はあまり仕事されないようでいつフレームが日本に入ってくるか解からないそうですw

しばらくはオンボロ自転車で通勤メインの状態になりそうですw

輪忍さんの腰が治るのが早いか
自分の自転車が出来上がるのが早いか競争だ!(ナンノコッチャw
タヌキ 2007/08/13(Mon)18:26:45 edit
Re:無題
コメントありがとうございます。

せ、製作ですか!?
いきなりディープですねw 
製作というからには、やはりクロモリフレームでしょうか?
しかもヨーロッパ・・・。
時間がかかるとはいえ、カッコイイなぁ(^^)


>しかし1ヵ月後、半年後、1年後。。。。
腰の回復と競争ですか。1年掛かったら・・・お互い嫌ですね(^^;
【2007/08/14 02:03/輪忍 】
無題
あ、製作って言い方が間違ってますね^^;
自転車を組んでもらうって言った方がいいのかな?
フレームから製作してもらうんじゃないですよ^^;そんなお金はありません。。。
知り合いからただ同然の値段でいくつかパーツをゆずってもらったのでそれを使って自転車を組み上げてもらうのです^^
タヌキ 2007/08/14(Tue)09:20:34 edit
Re:無題
コメントが遅れました。
なるほど、そういうことでしたかw
パーツ代も馬鹿になりませんからね~。
もらえる知り合いがいて、うらやましいです(^^)
【2007/08/19 00:23/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]