忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
Fri 19 , 20:17:12
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 03 , 00:04:45
2007/09
ご無沙汰しております。
お盆を過ぎたらちょっとは余裕が出るとタカをくくっていたら、
実際はお盆前と変わらない、異様なまでの忙しさで、
先週は日曜出勤、今週は昨日の出勤と走れない状況が続いていました。

sora9-02.jpg

今日はいい加減走りたかったものの、やはり平日の睡眠不足から
昼過ぎまでたっぷり睡眠。3時過ぎからの走り出しで、やっぱりいつもの淀川コース。

ほぼ3週間乗っていなかったため、序盤は足が思うように回らなくて手こずる。
毎日自転車通勤しているものの、たかだか片道7kmでは何のトレーニングにも
ならないことを痛感(--;

帰りはそれなりに感覚をとりもどし、およそ60kmを走破。
忙しい合間の気分転換くらいにはなりました。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
お疲れ様です^^;

仕事が忙しくて睡眠時間まで削られると大変ですねぇ。
自分も以前はそのような仕事してたのでわかります^^;
仕事以外のわずかな時間は家で寝てる状態になりがちで、
変な感じですが、気合入れて趣味の時間を作るというような感じになって、
気分転換のつもりが余計に疲れたり。。。

体調に気をつけてなんとか乗り切ってくださいo(*≧д≦)o″
タヌキ 2007/09/03(Mon)20:27:42 edit
Re:無題
コメントありがとうございます。

>、気合入れて趣味の時間を作るというような感じになって、
気分転換のつもりが余計に疲れたり。。。
そうですね~。ずっとこの調子というわけではないので、
なんとか乗り切りたいところです。
ようやく日常生活で腰の痛みを感じなくなってきたので、
もう少しすれば気温も下がって自転車を楽しめるように
なるんじゃないかと思っていますw
【2007/09/05 00:55/輪忍 】
おひさしぶりです
かなりお忙しそうですね。
それじゃ、ブエルタもなかなかリアルタイムで
見ることはできないですね。
今回は、エウスカルテル以外に、ORBEAに乗っているチームが2チーム出てます。
ワイルドカードのチームなんで目立ってますよ。
第9、第10ステージあたりがおもしろそうなので
見逃さないようにしてくださいね。
あんのゆう URL 2007/09/03(Mon)23:36:48 edit
Re:おひさしぶりです
コメントありがとうございます。

ブエルタはウッカリ第1ステージを見そびれてしまい、
ツールと違って翌日の再放送もないので、見れたり見れなかったりですね(^^;

見ましたよ、コンチネンタル・プロの2チーム!
青と赤のオルベアにむやみにテンションUPしてました。

カルピン・ガリシアなんかヘルメットまで一緒なので、
説明があるまで、エウスカルテルのサテライト・チームか何かだと
思っていましたw せっかくなので活躍してもらいたいですね~。
【2007/09/05 01:02/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]