忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
Thu 25 , 06:38:22
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 01 , 23:59:59
2007/04
eurus.jpg

ついに購入です! 結局レーシング3は入っていなかったため、カンパニョーロのユーラスにしました。
これも黒はなかったのでシルバーです。ウエパーで、レーシング3と同等かそれ以上のモデルという条件で探してもらうと、レーシング0、シャマルゴールド、ニュートロンという答えが。

前の二つは赤と金色と、青いフレームに合わない上に6桁台ときついw ニュートロンは黒いしカーボンハブと悪くはないが・・・せっかくカンパなのにG3スポークじゃないのが残念。そこでダメもとでユーラスの在庫を聞いてみたところ、シルバーならあるとのこと。しかも店頭価格よりさらに値下げして7万円台。値ごろ感に負けましたw フリーはコーラスをチョイス。ユーラスとコーラス・・・。決してシケギャグのために選んだんじゃないですw

写真はリムテープをつけた後にとったもの。タイヤもはめようと思っていたんですが、チューブ交換は一度しかしたことがなかったので、まだ慣れていないらしく思いっきりチューブを噛んでしまい、あろうことか新品のチューブをパンクさせてしまいましたorz とりあえずパンク修理もいっしょにしないといけません( ̄ー ̄;

話は変わって今日、プチブルベ山城にエントリーしました! いよいよイベントデビューです。自走で行くのでGonさんと話をした結果、100kmにエントリーすることにしました。はたしてどうなるやら。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。よろしければ押していってください。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
金持ちやな〜(#^.^#)
お母さんにもなんか買って〜♪
プチブルベ山城頑張れ〜
yoochan 2007/04/02(Mon)10:34:14 edit
Re:無題
ありがとうお母さんw 頑張るよ~。

>お母さんにもなんか買って〜♪
それは、自転車通勤するようになって電車代が浮くようになったダンナさんに言ったほうがいいよw 
【2007/04/03 01:26/輪忍 】
ユーラスいいなぁ
シルバーも渋いですね。
私のEASTON TEMPEST2も7万円台でしたよ(^_^)
これくらいの価格帯だとかなり違いがわかりますよね。
かなり転がりそうでうらやましい。
あんのゆう URL 2007/04/02(Mon)16:09:49 edit
Re:ユーラスいいなぁ
えぇ、ユーラスはカッコイイですw ですが、チューブを傷つけることなくタイヤをはめられない私はとてもカッコ悪いのです(^_^;) なんとか後輪だけはつけられましたが、前輪用のチューブが大破しましたw まだ初心者を抜け出すのは先のようですね~。
【2007/04/03 01:23/輪忍 】
無題
初集団走行を経て、次はイベントですね~!!
イベントは楽しいですよ~!!
じゃにーず URL 2007/04/02(Mon)16:30:45 edit
そうですよね
プチブルベ山城にエントリーされたそうですね。
来れるかどうかは微妙とのことですが、こんな機会そうそうないので是非じゃにさん、パンチさんにお会いしたいところです。ちょっとメンバーを見るとオフ会みたいな感じになってますがw
【2007/04/03 01:19/輪忍 】
Cool!Sweet!
お、ユーラスに落ち着いたのですね。3本ずつのこのスポークってかっこいいですよね。これでブルベはばっちりですね。がんばって〜。
キルワニ URL 2007/04/03(Tue)22:07:52 edit
Re:Cool!Sweet!
ありがとうございます!

デザインしだいではありますが、思っていたほど銀のホイールも悪くはないもんですね。スペアのチューブまでお釈迦にしてしまったので、いまだにロードには履かせていませんw とはいえ通勤で使うのはもったいないですし、週末のお楽しみです(⌒-⌒)
【2007/04/04 00:48/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]