忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
Fri 26 , 19:53:47
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 25 , 23:57:56
2007/11

サイクルモードに今年も行ってきました。しかも今年は土・日と2回w

今年は仕事のスケジュールが厳しく、Gonさんが朝から来られるか微妙という話だったので、好きな時間にいって現地で落ちあうという話になっていました。ただ、Gonさんに「いつ行くん?」と聞かれた時に、「午前のうちにいったほうがいっぱい乗れるんでしょうねぇ。」といったような事を自分はそれほど張り切って行く気がないのに言ったら、Gonさんは朝からばっちり来場していたそうです。私は「好きな時間に~」という言葉を真にうけていたため、昼に起きてゆっくり来場(^_^; あいかわらず最初が噛み 合わない二人ですw 

昼からと言うことで見られる時間は多少限られる。なおかつ食事もせずに出てきたのでまずは腹ごしらえ。Gonさんも私を待って食事をしていなかったというので(これはすいませんでした)、一緒に食べる。 といってもレストランは満員で待ちが出ている状態。タダでさえ見る時間が少ないのでパス。結局寒いのも手伝ってうどんにする。イペント設定の価格が泣けるうどんを手早く啜っていざ。

colnago.jpg

ひときわゴージャスなコルナゴブース。なんすかこれ!?w 我こそが王者だといわんばかりの豪華な飾りつけ。今回は試乗車のあるブースと無いブースがあったようで、このコルナゴブースでは試乗車をみかけませんでした。ちなみに私は今回、違いが分かるほど早くも長くも走れないイベントなので、試乗する気が最初からありませんでした。

mavic_car.jpg

ツールでおなじみのマビックカー。黄色い為わかりませんでしたが、スバル車だったんですねぇ。実物を目の前にすると格好いいです。自転車も黄色かったのは車に合わせたのか、それともマイヨジョーヌカラーなのか。

ikemens01.jpg
ikemens02.jpg

いろいろ見て回りましたが、土曜日の目玉はなんといってもJsportブースの今中さん、栗村さん、白戸さんのトーク。2枚目ぶれちゃってますがw 上の写真はブースのそばでの打ち合わせの様子。それぞればっちり決まってます。放送では座ってるのでいまいち分かりませんでしたが、白戸さんはかなり高身長。

トークが始まると栗村さんを真ん中に据えて、まわりの二人でいろいろイジくる展開で面白かったw 放送じゃいえないまじめな部分から、年俸がどうしたとかいった事なんかをぶっちゃけトークでいろいろ話してくれました。監督が本業の栗村さんは、ときどき入るセールストークのところで、今は社長の今中さんとの口の巧さの差が次々露呈。左右からステレオでつっこまれ、白戸さんからは「この辺が(年俸の)差なんだよ!w」と手厳しい事をささやき声でつっこまれて笑いを誘ってましたw

30分のはずがおよそ50分と大幅オーバーで大サービスのトークに大満足。その後はイベントスペースでNIPPO梅丹のトークイベントをゆっくり見ていました。こちらは日曜も見てましたのでまた次回。

一通りのイベントを見た後、はぐれていたGonさんと合流。ここでクロさんとご対面。あとわずかの終了時間までベンチでドリンクを飲みながら自転車話に花を咲かせる。帰りに車で十三まで送っていただけるというお誘いを受けたので、ありがたく乗せてもらい車のなかでも自転車話。初対面の人とこれほど話したのは初めてでした。ちょっと渋滞気味で同じイベント帰りのロードに抜かれたり、抜き返したり。電車で帰るより遅くなったんじゃないかとクロさんはしきりに気にしておられたようですが、楽しく会話しながら帰れたので問題はまったくありません。ありがとうございました~。

さて、日曜の話もここで書くと長くなるのでまた次回。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
やっぱり!
これって南港?
昨日、南港へ行く用事があって、そしたら自転車の人たちをたくさん見たので、輪忍とGonさんも行ってるんだろうなぁ…って思っててん(#^.^#)

しかし、人との約束にそんなにマイペースだなんて、そんな子に育てた覚えはないぞ…!
元隣の人 URL 2007/11/26(Mon)11:19:08 edit
Re:やっぱり!
コメントありがとうございます。
そう、その南港ですよ~。ちなみに南港は覚えてましたが、降りる駅の名前を忘れてて、確か一番地味な名前の駅で降りればいいはずと、テキトーに降りたら合ってましたw

>しかし、人との約束にそんなにマイペースだなんて、そんな子に育てた覚えはないぞ…!
まったくですわ、ごめんやでお父さんw
この悪い癖は早いうちに直さないとちょっとさすがにマズいと思ってますm(_ _)m
【2007/11/27 02:50/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]