忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
Thu 25 , 09:40:43
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 03 , 13:01:33
2007/12

日曜にブログを書こうと思っていたら、早朝停電があったらしくまたしてもウチのネット環境がおかしくなりましたorz と、まずは言い訳しておいて・・・とw

土曜は、前日にGonさんとGSヤマダさんの練習会へ行くことを約束したので、早起きして出発。前日10時前に寝て起きたのは午前1時半(オイ)。もう寝られませんでしたw

いつもギリギリに出て、到着までが既に朝練状態だったので、頑張って5時半出発。外に出てみるとまだ夜です・・・。淀川の半ばを過ぎるまで陽が昇らず、出る時間を間違えたのかと思いながらゆったり走る。もう朝は肌寒く、久しぶりに鼻水と格闘するハメに。うーん、この時期はつらい。

御幸橋に到着したのは7時10分前。さすがにまだ誰も来ていません。ちょっと早く付きすぎてしまい、じっと待っていたら体が冷えてしまうので、そこらを軽く回って戻ってくると続々と皆さんが集まってきてました。

で、肝心のGonさんはというと・・・来ませんでした。こんにゃろ〜w だからといって、顔を出しておいて走らないなんて変人プレイは出来ません。都古さん達に挨拶して「え〜い、ほってっちゃえ(置いていってしまえの関西弁)」ということに。今日聞いたら、目覚ましが鳴らずに爆睡してたそうなのでOKということでw

で、久々の朝練はというと・・・キツいです。心肺機能はなんとか保ちましたが、筋力的にだめでした。登りの途中で右のふくらはぎが攣りそうになる体たらく。思ってたよりなまってました。元に戻すのは大変だろうな〜。朝練が終わってからの帰りは、ちゃんと補給を摂ったにもかかわらず力が入りませんでした。

その帰りですが、都古さんに「ヒロさんの新しいホイールを取りにいくから一緒にGS(訂正:CSとのことでした。以下訂正してます)ヤマダさんへ行かへん?」と誘ってもらったので、そのまま帰ってもつまらないしということでついていかせてもらいました。道中、「シルベストとかいってたら、CSヤマダさん見たらビックリするで〜」などとおっしゃるので「??」と思っていたら・・・確かに、なんともうしましょうか、ねw こじんまりというとなんですが、あまり大きくはないです。が、店の真ん中に展示されている使い古されたロードや、壁に掛かっているジャージのマニアックさから見て、かなりこだわりのある感じです。私はチェラミカ・パナリアのジャージにグッと来ましたw

お店の中でこの間撮影したというレース(シクロクロスかな?)の様子を見ながらヒロさんのホイールを交換する間待つ。砂地やら浅い水の中やらを豪快に走っていて、結構面白いです。それはともかく、ヒロさんの新ホイールは手組。個人的には手組のスポークの多さはあまり好きではないんですが、リムはなかなか格好よく、前についていたものより200gほど軽量とのこと。帰るときにパキパキと音がするので驚きましたが、なじむまではそういう音がするんだそうです。ひとつ賢くなりましたw

またしても時間がっ!え〜、長いので記事を分けることにしますw

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
GSではありません
こんばんは、ヒロです。
ヤマダさんのショップ名はCSヤマダです
(CycleShopYamada)

遠いかもしれませんが、また練習にきてください。
ヒロ 2007/12/03(Mon)23:05:35 edit
Re:GSではありません
コメントありがとうございます。
うわぁ、これは恥ずかしい思いこみでした。そうですよね、GSじゃガソリンスタンドですよね(^_^;

>遠いかもしれませんが、また練習にきてください。
遅寝遅起きが染みついちゃってますんでなかなか難しいですが、また起きられたら参加させて頂きますねw
【2007/12/04 12:27/輪忍 】
TRACKBACK
Trackback:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]