忍者ブログ
とあるロードバイク乗りのブログのようです
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
Tue 21 , 05:36:14
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 05 , 02:21:47
2007/02

今日も昼起き。
ロードのハンドルを替えたので、乗り味がどう変わったかが楽しみで、準備がすみ次第走り出す。

おととい雪が降ったのがうそのように、日が射して暖かい。
不具合(私がやらかしたのも含めてw)が解消してからの、ちゃんとした初運転。風が強めなのもあり、様子見もかねて序盤はゆっくりと流す。

PR
Sun 04 , 04:26:02
2007/02

休み前はどうしても夜更かしする性質らしく、今日起きたのはなんと4時前!
いくらなんでも寝過ぎですw まぁ昨日から昼間雪が降るほど寒かったし、クランクの事もあるので今日は走る気がなかったので良しとする。

Tue 30 , 03:31:22
2007/01

今日は土曜出勤した分の代休。
昨日走り疲れて寝てしまったら深夜に目が覚めたため、最近の不甲斐なさを払拭するべく、思い切って朝まで過ごしてそのまま走り出すことに。今日も危うく陽が昇ってから眠くなりましたが、なんとか踏み止まりましたw

Mon 29 , 01:04:10
2007/01

昨日は急遽仕事が入り走れず、今日はまたまた中距離走。

行きは珍しいことに、いつもとは逆の追い風。中距離なのでLSDもなにも無視して出来る限り突っ走る。
LSDより一枚重いギアでケイデンス100超、時速にして35~37kmのハイペース。
そしてヌーちゃんには会えなかった・・・。

淀川CRの終点で折り返したとたんに向かい風(当たり前)。ケイデンス80を維持するのも結構大変。とはいえ行きのハイペースのおかげか異様に早く帰ってきてしまった。帰りにはヌーちゃんを発見できたものの今日はギャラリーを引き連れていたのでゆっくり見られなかったw 

うーん、いつもどおり。余りにいつもどおり過ぎて写真を撮り忘れたw
そろそろ新しい道を開拓するべきか・・・。

Wed 24 , 00:43:02
2007/01

こんばんは! 例によって走った後疲れて寝てしまい、おとといの様子を書きそびれましたw
しかも昨日はサーバーが落ちていたのか繋がらないし(; ̄□ ̄A

で、ですね。どうだったかといいますと、ちゃんと走ってきたのです。
ただ、その日起きたのが午前2時で8時を過ぎるころには再び眠気が来て、あっさり負けたためいつもの淀川CRの終点までの中距離走となってしまいましたw

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 NEX-5]
[10/01 ヒロ]
[09/27 あんのゆう]
[09/07 ヒロ]
[09/03 あんのゆう]
フリーエリア
プロフィール
HN:
輪忍
性別:
男性
趣味:
ロードバイク
自己紹介:
脅威のワシっ鼻で風を切る初心者ライダー(うそ)。前から見ると↓らしい。
フリーエリア
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



Firefox3 Meter

Chrome Counter
最新トラックバック
最古記事
(09/24)
(09/25)
(09/29)
(10/01)
(10/02)
バーコード
疾る! (c)輪忍
template design by nyao
忍者ブログ [PR]